この季節のライドの想い出。天川村あたり…。

 今日、過去の記事を読んでいたら、妙に懐かしくなってしまい、ルートラボが廃止になって地図も消えてしまっていたので、作り直し、写真もリンク切れを直して、修正してみました。

行った場所は奈良県の天川村というところ。ここの弁財天社は音楽や芸能の神様らしく、大勢のアーティストが奉納にやってくるそうな。かの細野晴臣氏もやってきたし、Brian Eno氏もやってきたのだそうな。

天川村の村内を流れる清流はキラキラしていて、神秘的な感じのする川でした。

では、当時の様子はどんなだったかな、ということで、どうぞ! ↓

https://aphahcahmohghioghuv.blogspot.com/2014/06/blog-post_8.html

あの当時はまだ50前くらいかな。若かったし、体力ありましたな。よく山岳路を100キロも走ったものだ。(*_*)

まだ、吉野のY氏と出会う前ですな。

また、黒滝の煮込みこんにゃくを食いたくなってきたぞ。

休みに行くかな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿