久しぶりのポタリングでした。

 


今日は貴重な梅雨の晴れ間です。朝から洗濯物を干して、いつもの紀の川万葉の里へ向かいました。結果から言うと、途中、携帯が鳴り、会社に行くことになり、粉河あたりで戻ってきたので、距離はほんのちょっとです。10キロ位かな。(・∀・)

でも、久しぶりに乗れたので、大満足でした。乗っていったのは東叡の38Bランドナー。この前、前輪をパンク修理したばかり。快調です。

いつもの大型のフロントバッグを付けて、カッコだけはいっちょ前に決めて出かけました。しかし、ランドナーの常用速度が私にとっては一番ちょうどいいな、と今日改めて思いました。

次は、クラブモデルも走らせようっと。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿