いよいよ、納車日が迫ってきたよ。

 この28日の午後に待望の新車が納車されます。(^O^)

新車が来たら、まずはカーサイクリングですかね。なんせ、まるごと自転車も入ってしまうため、今までのようにフォークを抜いたりする必要がありません。ということは、STIレバーのようなガチガチにワイヤー類をハンドル周りに固めた自転車でもそのまま乗せられるということなので、今は持ってないけど、今後、こういう仕様の自転車を作ってもカーサイクリング専用ということで割り切れば、いいのでは、と思ったりしています。

まあ、STIレバーは嫌いなので、採用はないと思われますが。(・∀・)

クラブモデルのほうも随分と乗ってなくて、次回走らせようかと思っております。まずは、白崎海岸に走りに行きたいかな。真夏になる前に一度、海岸線を走っておきたい気分であります。和歌山県は海、山、川と揃っているので、いろんなバリエーションのサイクリングコースが展開できて夢のようです。地元に住んでいるため、それほど輪行や、カーサイにも時間がかかりません。地の利ですね。

いつも住み着いた二匹の猫ちゃんが車の屋根の上に乗って仲良く寝そべっていて困っているのです。別に放っておけばいいじゃん、って思うかもしれないけど、そのうちの一匹の黒猫の方は肛門付近に奇形を持っていて、常に便が出っぱなしなのでした。それで、そこら辺、糞だらけ。臭くてたまらないのです。しかし、哀れに思い、追い払ったりしていません。

それで、車にもときどき糞をされています。(T_T)

新車は軽自動車の箱バンですから、屋根が高く、登れないかな、とちょっと期待しているのですが、どうですかね。

ま、今度の車にはかなり期待感大であります。自転車専用サポートカーというようなチューンにしようかしら。MAVICのステッカーが欲しいな。あったら貼り付けて目立たせるのに。

昔、サンツアーのステッカーを国際見本市の会場で泣き脅しで貰い受けたのですが、どこへ行ったのやら。あったら、今貼るとかなり目立ってカッコいいのに、と思います。残念です。

まあ、いずれにしても新車がもう来るので、来たらまたあちこちカーサイで出向いて走りたいと思っております。ポストコロナの新しい自転車ライフですね。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿