エイズウイルスの起源とは…。

エイズの患者数が日本ではじわじわと増加しているという。
私が、HIVという奇妙な病気を初めて知ったのは、高校生の頃。その頃は、ニュースでちらっと写真が乗って、さー、と流れて終わりだった。

なんでも治療法も原因もわかっておらず、原因不明の恐ろしい病気である。また、ゲイの間に爆発的に広まっている奇病である、ということだけだった。

その数年後にエイズウイルスが発見された、とか聞いたな。

エイズウイルスの研究発表によると、アフリカ起源説というのが定説になっていて、不思議なことに誰もそれを疑いもしない。アフリカミドリザルだったかな、が元々持っていたとか…。

しかし、だ。患者が最初に発見されたのはニューヨークだったと思う。アフリカ起源だとして、なぜ、エイズが知られるようになるまで、アフリカで患者が見つからなかったのか?
それに、1983年ごろにもなると遺伝子操作もそれ相応にできる時代になっている。実験室内で人工的に作られたウイルスなのではないのか?

と私は、常々秘かに思っていた。ゲイだけに広まるというのが解せない理由でもある。HIV自体に人間の中でゲイかそうでないか、など感染に関してまったく関係ないはずだ。意図的にゲイの集団内に持ち込んだ犯人がいるんじゃないのか!

現にアメリカ社会でもキリスト教の強固な影響からか極端にゲイを敵視する輩が昔からいるではないか。

こうして見てみると、エイズウイルスって生物兵器なのではないか?

空恐ろしいネタがあったので、読んでみて欲しい。
ただ、治療法に関して、参考文献内に薬草療法がいい、とか書いているが、説得力がない。エイズの発症のしくみを理解していれば、薬草で根治できるような病でないことが明白である。いずれにしても、よく中身を読むと眉唾ものもあるが、中には信ぴょう性のあるようなものもあり、一概にデマだとは言いがたい。
ま、アメリカ国家がエイズウイルス製造に加担したのでは?という説には、一定の理解もある。かつての原爆製造にかかわった極秘事項のマンハッタン計画。ネバダ砂漠での実験。そして、広島、長崎への投下。続いて、化学兵器の枯葉剤のベトナムへの曝露。ダイオキシンの毒性を知っていながら、黙認し、見方の兵士にも多くの犠牲を出した…。常にアメリカという国は、影で陰謀を企んでは最新兵器を開発し続けてきたのである。今また、ロボットによる無差別殺人兵器を開発中だ。
((≡゚♀゚≡)

http://eharagen.sun.macserver.jp/aids_genocide2.html

コメント

人気の投稿