明日は台風がやってくる…。仕事ですが、何か…。(・∀・)

明日は、台風が接近してくる。ちょうど土曜でよかった。というのも、明日は、昼までの勤務ですし、私的に訪問予定が入っていないからw。

暴風雨の中を訪問ってのもねw…。ありえんでしょ? (・∀・)

ということで、今月はお盆休みもあり、私は、通常出勤ですが、世間的に藪入りの季節なので、よそのお宅へお邪魔するのが気が引けますね。そうなるとあっという間に月末になり、訪問スケジュールが迫ってきて、焦ります。焦るときに限って何か失敗をやらかすのです。きっと。そう考えてしまうとまた、憂鬱になります。イケマセン。ぐるぐると頭の中を堂々巡りしていて、出口なし。酒の勢いを借りて寝てしまおうか、と杏露酒をロックで飲んだりしましたが、これが、なぜかあの液体かぜ薬にそっくりな嫌な味でして、このお酒を興味本位で買ったのを後悔したりしています。でも、あまりに好みでないお酒は飲み過ぎる心配がないため、逆に身体にいいということも言えますがw…。

ま、とにかく今週は非常に神経遣ってもうボロボロの1週間でした。なので、週末は思いっきりゆっくりと静養などしたいと思っています。どうせ、暴風雨だし…。

では、みなさん、また。御機嫌よう。Zzz…。

コメント

人気の投稿