雨の日は自転車動画鑑賞です…。



いつもの鉄人児玉さんシリーズにすっかり魅了されております、私w…。(・∀・)
それで、夏だというのにもう秋のプランを考えていたりします。

もう時間もかかるしお金もかかるし、ということで、遠方への旅行は控え、近場で楽しめるとこ、って探していると、ちょうどいい上の動画を発見。

場所は曽爾高原です。
地ビールなんかも有名みたいですね。

ここの曽爾高原がすすきで一面銀世界になるような秋の季節に日帰り輪行プランで走ろうかなー、と考えてみたりしております。

いつもながら児玉さんの走りっぷりが凄い!

ということで、ツバメの雛も無事に育ちそうだし、やれやれですな。
さてとまだ時間早いしで、青のランドナーの後輪パンクを治そうっとw…。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿