懐かしいCM。アーバンエステート…。

その昔、介護の仕事をせっせとやっておったわけです。
突然、会社から東京へ出向してくれって言われ、東京といっても外れの方の町田市へ赴任となりました。二ヶ月間そこで楽しい日々を過ごしておったわけです。

例のコムスン事件のあった頃ですな。

そこで、当時住んでいたウィークリーマンションにて、毎日テレビを観ておりましたが、東京ローカルのテレビ局で毎回流れていたのが、このアーバンエステートのCMでした。ほぉー、地価の高い東京では、マイホームってひとつのステータスシンボルだろうなー、とぼぉーと観ておりましたが、このメロディを聴くと妙に懐かしいやらなんやらで…。(^^ゞ

これです。↓


でも、この会社、詐欺で訴えられて倒産したんだよね?
お金払ってるのに家建たないってw…。(・∀・)

被害者の方々は今頃どうしてるのかな?

コメント

人気の投稿