ゴーヤを食ってから、たま駅長とたま電車だな…。

仕事から帰ると、オカンが作ったでぇー!
と奇声を上げているw。(・∀・)

何? と見ると、この前、私が帰ってから作ったゴーヤのサラダをそっくり真似しただと…。

すっかり、このレシピが気に入ったのか、友達にも次々と作り方を伝授しておるらしい。

家がゴーヤだらけになったらどうすんねん! ホンマ。

しっかりと食った。美味かった。これと尾鷲で買ったイワシの干物。
ごちそうさんでしたー。orz


さて、今夜は、わが町、紀の川市を代表する和歌山電鉄貴志川線のたま駅長の動画を…。
この和歌山電鉄。車両がとにかくカワイイ!
一度、いちご電車やたま電車に乗ってみてくださいなw。中もカワイイ!
この電車と並走したいがためにわざわざ、貴志川コースでポタリングして伊太祈曽へ行ったりいておりますw。
この動画なんかどうでしょうか…。↓


((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿