台風一過。エレクトロニカを聴きながら和む夜…。

台風11号が去った。しかし、大量の雨を降らせ、各地に甚大な被害を及ぼした。天災だけは人知の及ばないところ。どうしようもない。古代、神が怒っているとかでひたすら祈祷に明け暮れた古代人の姿がよぎりますな。

さて、台風が去ったとたん、昼間は猛暑が戻ってきました。
しかし、夜は立秋を過ぎたからか、カラッとしていて夜中なんか秋風が吹いているような…。すぐそこまで秋が忍び寄っているようです。月もこれから、綺麗に見れる季節ですな。部屋のブラインドを開けて、満月を堪能していたいです。

こんな秋を感じる夜にはエレクトロニカですな。ま、エレクトロニカも集めました。今日は視聴できるいいサイトがあったので、リンクを張っておきます。

たっぷり聞き惚れてくださいな。地球の息吹が感じられるかもw…。
(=^・・^=)


音源あり】北欧の絶品エレクトロニカ超名盤を全力まとめ

コメント

人気の投稿