今日も休日紀の川ポタリング…。

↑いつもの道の駅、紀の川万葉の里です。久しぶりの天気で気持よく走っております。対岸のコースではたくさんのローディが走っておりました。みなさん、雨ばかりの土日で欲求不満が相当溜まってるんだろうなw…。


↑妙寺あたりにあった盆踊り会場。これで、夏も終わりですな。もうすぐ新学期。子供らはたぶん、夏休みの宿題の最後の大詰めでしょうねw。(・∀・)
あー、久しぶりの土日の2連休です。天気がよろしくない予報でしたが、午前中は気持ちよく晴れてくれているので、さっそく、ヒルクライム専用マシンで走りこみをやりました。

●本日のデータ。
走行距離:43.5km
平均時速:21km/h
最高時速:37km/h
走行時間:2h
消費カロリー:647kcal

最近、お腹出てくるではないか?と戦々恐々としておりましたが、杞憂だったようですな。これだけ、カロリーを一気に消費できれば上等です。なんだかお腹まわりすっきりしていて、お昼前なので、非常にお腹が空いています。今日はカツ丼です。昨日のカツが残っているのでw…。(・∀・)

さて、9月になると、連休が取れそうな取れなさそうな…。できれば、後半でつなげて4連休を取りたいんです。旅行とか予定ないけど、UFO調査?とか、いろいろ走りこみとかやりたいことがあって。それで、一応は楽しみにしております。

ま、予算はほとんどかからないでしょう。日帰りだし。これが、遠方への旅行とかなるととたんに5万くらいはかかってしまいますから。代わりになにか、自転車関連で買い物でもしようか、と考えております。

えー、サドルですが、未だ好調です。全然お尻痛くなりません。これ、もう一つ買いたいくらい。ブルーのランドナーもこれに換装すれば、座り心地もいいし、雨も心配ないし、軽量だし、といいコトずくめ。

あと、ギドネットの使い心地がイマイチなので、私は、やっぱりフーデッドの上引きレバーがいいみたい。これだとFバッグと干渉しないし…。ワイヤーの取り回しも自然ですしね。明日でも作業しようかな…、と考え中。もちろん、白のコットンバーテープに巻き直し、実験的にシェラックニスなどを塗りこんでみたいようなw…。^^;


ということで、今夜は飲み会でした。楽しみです。久しぶりに会う面々…。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿