相変わらず、うちはオモロイ家族…。(・∀・)

あーあ、今日も1日雨でした…。今頃夜になって止んでるし…。(´・ω・`)

それにしても今日は、朝からハードでした。まず、ツバメの雛を救出すべく走り回り、脚立を買ってきて、別の巣に引っ越し、見守り、無事餌をもらうのを確認。最後は、飛べ、飛べとヘルパーに急かされて、ようやく飛行成功。あーよかった。ヽ(=´▽`=)ノ

その後は、ランドナーの後輪のパンク修理。

そうかと思うといつもの黒猫くんが土砂降りにもかかわらず、餌まだでっかー?とお出ましになり…。((≡゚♀゚≡)

あー、風呂入ったし、最後にニュースでも見て寝るか…、と

安倍首相の車列で追突事故、12人軽傷 首相車両には影響なし

私:アベシンゾーの車が事故ったってよー。

オカン:何? アルシンドがどうしたってー?

私:( ゚Д゚)ハァ? 

オカン:( ゚д゚)ポカーン


どんな耳してんだよ? まったく…。先が思いやられるわw。
今日は書き過ぎた。
 寝ることにする…。Zzz…。

コメント

人気の投稿