えーと、実は本日、8/17日曜日は紀の川市の花火大会なのでした…。

好きやっしょ紀の川!~夢花火~市民まつり2014(紀の川市)

 えーと、実は忘れてたけど、本日2014年8月17日は、わが町、紀の川市の花火大会なのでした。夕食食べて、暗くなってきたら、部屋にこもって氷結レモンなぞ、飲みつつ、眺めようかと思っていますw。

花火大会を見ると、あぁ、今年ももうすぐ終わりだなーとか感じてしまいます。え!?と思われるかもしれませんが、以前は、施設勤務でして、この後、9月以降、怒涛のごとく季節行事が目白押しでして、日々考える暇もなく時間が過ぎ去り、あっという間に12月のクリスマス会開催、となったのを覚えています。つい去年のことなのに、もうすでに遠い過去のようなw…。(・∀・)

なので、毎年、この次元の花火大会を見ると感慨深いものがあったわけですな。

ま、なんだかんだいっても今年ももう残す所4ヶ月かぁー。早いもんだ。

早くも冬のプランも考えないとなw…。といっても別段、なにをする予定もないのですがねw。

((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿