懐かしいカヌーの思い出…。

今から5年ほど前になりましょうか…。私、堺市某所に居住し、毎日を気楽なひとり暮らしでのほほんと過ごしておりました。

で、デイサービスの休日に南紀は古座川のカヌーをやって満喫しておったのでした。名勝の古座川ですが、この暑い時期、爽やかな水面からのカメラ目線で古座川の風景を楽しまれてはいかがでしょうかw…。

また、レンタルカヌー行ってみたいが、なんやかやと忙しく、なかなか思い切りがつきません。古座観光協会にも久しく顔を出しておりません。また、近々、輪行などして、行ってみたいようなw…。いつもの病気が出てきそうですw。

20090515_古座川カヌー下り(鶴川橋~河口)


(=^・・^=)

コメント

人気の投稿