2014.8.17紀の川市花火大会終了!

↑今年の花火大会も無事終了ですな。例のごとく、お部屋から眺めておりました。氷結レモン片手にゴキゲンですなw。これで、今年も早、オワタ感ありw…。(・∀・)
8時半くらいから開始になったようです。それまではカラオケ大会とかいろいろ催し物とかやってたみたい。長年、紀の川市に住んでおりますが、一度も現地に見に行ったことないw。と優香、行きたいと思わないしw…。人混みしんどいし、で、いつも自宅の南側のベランダから鑑賞しております。上の写真は不精して、部屋の中から撮ったもの。物干し竿とかそのままw。(・∀・)

結構、回数を数えるようになって、夏の風物詩となって定着しているような。和歌山市内は早くに花火大会が終了してしまうためか、例年、この時期になるとカップルが浴衣姿でこちら方面に乗るのをよく見かけましたな。来週は岩出の大宮祭りだな。こっちの花火もみどころですね。これが終わると夏も終わりかとw…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿