クックパッドの特売情報が便利。スゴすぎる!

今日は、余った材料で何を作ろうか…。誰しも悩みますね。特に無駄なく、安く、おいしく作りたい。当然です。わかります。

で、そろそろ食欲の秋だな、って思ってクックパッドのレシピを見ていたら、特売情報ってボタンがあることに気づいんたんです。> 今頃かよー、とは言わないでw。^^;

で、試しにそれをポチッっとやってみました。でも知らない店ばかりじゃん、って思ってたら、郵便番号を入れるフォームが…。

試しに入れてみましたら、びっくりしました。近所のよく行くお店がずらーと出てるじゃないですか! しかも今、お値ごろの食材が。

これは、もうずっとこれからも使うしかない! って思いました。

これを利用して、まず、イイと思ったのは、最短の買い物コースで賢く、その店で一番お値打ち品だけをゲットし、というのを数店で繰り返しやることで、最小の予算で欲しい食材が最短コースでそろいます。当然、時間も最短で済みます。

もっと言うと、こういうのを出勤前にチェックしておけば、帰りに寄って買って帰ることも当然できますね。これはイイ。

というか、スマホもあるので、もっとダイナミックな活用ができそうです。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿