10月の予定とか。

 仕事の10月シフトが出た模様。よく見ると、例の古座街道行きはなんと4連休にしてくれている。めったに有給休暇など使わない私なので、今回、そのうち二日間は有休である。

それで、今回はやけに休日が多い月となった。(゚∀゚)

両親の通院や買い物などの用事を除いてどれくらい走れるか、今、頭の中で計算中。古座は宿泊を見込むため、早めにメンバー各位の出欠を確定させねばならない。遅くとも10日前くらいには最終回答を得たい考えだ。

なんといっても10月はサイクリングにとってベストシーズンなわけで、他にどこへ走りに行こうかな、とか考えている。キャンプがどうだろうか、とか噂も飛び交っている。これだけ休みが多いと参加できるかもしれない。

ま、天気予報もあるので、一概には言えないが。

私はソロでどこへ行くか、考え中である。割とよく走りに行くのは東吉野かな。ココらへんへ足を伸ばして走ってくるのも一興である。気になっている行者還林道(R309)であるが、トンネル手前の崩落現場は開通したのであろうか?もし、開通しているのなら、紅葉の季節、御手洗渓谷を走りに行きたい気もする。

また、地図とにらめっこでウンウンと悩むことにする。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿