早くも来年の予定などを…。(゚∀゚)

 今頃、来年の予定を考えてたら鬼が笑う、とか言われそう。

だけど、サイクリングという趣味はアウトドアゆえ、非常に天候に左右されます。それで、ピンポイントで行きたい土地にベストのタイミングで行けるように計画を毎年考えるのですが、今まではただ、漠然と思いつきでどこぞこへ行くか…、みたいなノリでした。

まるで計画性なし。ソロゆえ、勝手気ままな旅気分というやつ。

路銀も潤沢にあるわけではないので、そうそう泊まりのツーリングばかりできるわけもありません。私はパートのおじさんで、低所得ですからね。(゚∀゚)

それで、日々、できるだけ安く、楽しめるようにといろいろ計画を建てております。

まずは、2023年度ののんきのサイクリング計画を発表します!

のんきの年間サイクリング企画表2023年

 ま、この計画通りいく可能性は極めて低いと思われます。というのも仕事柄、年中シフト変更が多発するためです。orz

また、天候にも左右されます為、その月のいつ行けるかはまったくわかりません。台風、荒天、などなど天変地異には勝てません。

ざっと紀伊半島中心に選んでいます。私はもともと、休日をそうそう連休として確保できない身なので、このあたりしか徘徊できません。あしからず。

この計画はすべてのんき個人の希望により、考えております。なので、変幻自在。計画はあくまでも予定なのです。

こうできたらいいなぁー、程度のかすかな希望。あまりに予定に縛られると身動きが苦しくなりますからね。(^^)

でも、まあ、紀伊半島だけでも次々と面白いコースは無限にあり、楽しくて仕方ありません。ま、のんびりとサイクリングをこれからも楽しんでいきたいな、と思っております。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿