やっと休日に晴れたな。

 今まで雨の神様を怒らせていたのか、休日がことごとく雨ばかりだった。(T_T)

しかし、ようやく今日、月曜日の休日に晴れた。しかし、今日は家事が忙しく、サイクリングどろこではない。ようやく時間の取れるナイトライドだけが唯一の楽しみだ。

自転車は連続して走っていないとすぐ体力というか走力が低下するみたいだ。仲間の武勇伝を聞くにつけ、こっちもなんとか追いついていかないととは思うものの、よる年波には勝てず、つい楽な方に流されるのであった。(゚∀゚)

ナイトライド。もう始めてから3ヶ月になる。早いものだ。といっても休日だけのため、3日に一度くらいの頻度であるが、決まった道の駅までの往復30キロはちょうどよい距離である。体脂肪を燃焼させるには丁度いいみたいだ。

事実、体重がちょっと減って、お腹の出っ張りもましになった。しかし、これ以上凹ますためにはより努力が必要なようだ。

チャーちゃんはまた出ていった。どこをほっつき歩いているのやら。野良猫の習性が抜けないため、ちょっと満たされるとすぐ、放浪の旅にでる。主と性格が似ているような…。(^^)

ランドナーの改造作業でもするか、と思っているが、注文しているBBの工具がまだ到着しないため、様子見である。pwtのBBのレンチは柄が長く、固く締まったBB左右ワンを楽に回せるはずだ。これが到着したら、作業を始めようかと思う。

待ち遠しい。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿