久しぶりのナイトライドでした。

 昨夜は気持ちのいいナイトライドでした。最近、雨天が多く、それと仕事の日は帰りが遅くなり、あまりにしんどいので、ナイトライドできておりませんでした。

それでもまあ3日に一度くらいの頻度でやっていたのですが。

ナイトライドをするようになってお腹も若干引っ込み、スリム体型となりました。凄いもんです。効果てきめん。それとお酒を止めたのが、効果的だったかな。

これにより、ダイエット効果が上がり、今はかなりお腹も凹みました。もう少し、体重を絞り込みたいです。そうすれば、ヒルクライムがもっと楽になるでしょう。

9日は仲間とのサイクリング。非常に楽しみです。しかし、天気が二転三転し、ひやひやしております。秋の天候は変わりやすいですね。

今度のコースは山岳ゆえ、天気の変化が目まぐるしいです。山頂付近は海抜1000m以上になるため、気温も低め。まだ、残暑がきついので、それほど心配していませんが、もう少し季節が後になると、ヤッケなども必須でしょうね。

ダウンヒルはそうとう豪快で、気をつけないといけないのが、ところどころガードがないところとか、グレーチングの溝ですかね。タイヤが細い分、細心の注意が必要です。

飛ばさないことかな。ドカンとやったら辺鄙な場所ゆえ、帰りが相当難儀しますから。

ま、久しぶりにまた面子が揃ってのサイクリング。それと超久しぶりの輪行です。はてさてどうなりますやら…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿