今月、尾鷲あたりへ行こうかな。

 本日のツーリングは中止となり、残念である。せめて、ソロでもいいから、どっかへ行きたくてしょうがない。で、月後半にでも、尾鷲あたりへ繰り出し、あののこぎりのようなR311の海岸線をライドして、尾鷲の名物食堂、ことぶき食堂でひさしぶりに親父とご対面というのはどうかな? (゚∀゚)

溢れんばかりの新鮮な魚介をたらふく食って、帰るという贅沢な企画。というか、個人プラン。熊野市がスタート地点。こうすれば、最短でおいしい所だけを走りきれる。

コースはこうだ。↓


そうと決まると、もうソワソワしている。天気が晴れればいいが、これでもし、雨なら、私が確実にシャーマンということになる。恐ろしや…。

(=^・・^=)


コメント

人気の投稿