みはらし峠を越えるコースを考えてみた。

 みはらし峠を巡るコースを考えてみました。


みはらし峠とは素晴らしい名前である。以前、気になって車で行ったときは、雨であまり散策できなかったけど、次回は自転車でぜひに訪れてみたい。

総距離はざっと60キロほどだから、半日設定で走れるはず。

便利なことに御坊駅〜南部駅間はサイクルトレイン実施区間なので輪行しないで済む。(年内一杯)だから、ぜひに今年中にここを走っておきたいと思います。

また、台風シーズン到来だけど、晴れの休日にでも行こうかな。

輪行なしなので、愛車はなんでもOK。

秋の一日を楽しもうと思います。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿