サイクリング前夜だが、興奮して寝れない。

 もう日付が変わって今日だが、昨夜から興奮してなかなか寝付けない。なぜ、楽しいイベントの前になるとこうも嬉しいのか。

仕事に行く前夜とは段違いである。(゚∀゚)

そう、今日は遠方へのサイクリングでカーサイで出撃の予定。早朝出発だ。昨日、仕事帰りにガソリンも満タンにしておいた。もうすぐ出発である。

本当にこの日がやってきたのだ。9月になるのを待ちかねていたのが、次々とやってくる台風や秋雨前線のせいで、ことごとく休日がすべて雨。仲間との計画もパー。

やっとソロだけど、まともにサイクリングできる日がやってきたのだ。嬉しくてたまらない。

後、2時間ほど寝て、身支度を整えて出発したいと思う。日曜なので、早く行ったほうが確実に車を目をつけている場所にデポできると思う。

今日はたくさん写真撮るぞー!

好ご期待。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿