あーあ、今日は父の通院で午前中いっぱいかかった。(T_T)

 今日は父の定期通院の日である。いつもの近くのクリニックへ連れて行く。父はもうすぐ90歳である。そのせいか、耳が遠い。近くで大声で言わないと通じない。

最近は痩せてきた。だんだんと枯れてきている様子である。しかし、食欲は旺盛でよく食べる。お酒はずっともう飲んでいない。体調はいいようだ。気になる腎機能であるが、横ばいであるという。

このまま維持できればいいが、との話。最近は、便秘傾向なので、漢方薬を出してもらった。酸化マグネシウムは腎機能が悪い人には向かないとのこと。

午後になってまた、曇ってきた。いったい、どうなってんの?このお天気。本当なら、今日は中秋の名月の日であるから、満月をバックにごきげんなナイトライドの予定であったはず。

がっくりである。サイクリング計画もことごとく中止に追いやられ、ソロの楽しみであるナイトライドもできないとは。(;´д`)トホホ…

雨雲レーダーを見ているが、夕方から雷雲が近寄ってきて、雷雨となるような予感である。

あー、残念。走りたくてしょうがない。仲間のある方は、なんでも、過去ブルベにも出たし、今は和歌山800の企画に夢中とのこと。目標があって素晴らしいですな。何でも順位も随時出るのだとか。そういえば、弱虫ペダルとのタイアップもあって、大いに盛り上がっているようですね。

西の方は明るいのになぁ。

ま、工具のサイトなどを見つつ、今日も自宅待機ですかね。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿