HPを久しぶりに更新したよ。

 今日は不意にサイクリングがキャンセルとなったため、時間が余った。かといって外は雨だし。それで、以前から放ったらかし状態であった私のサイト”ポタログ自転車愛好家のサイト”を更新してみた。主に、今までコツコツと蒐集してきた愛しの工具たちを紹介した。

と言っても、これはスポーツ自転車用であって、まだ、奥の工具箱にはママチャリ関連の専用工具がたっぷりと眠っているのであった。ワッハッハ。

ま、暇な人、見てやってくださいな。自転車歴40年のおじさんの成れの果てを…。

ポタログ自転車愛好家のサイト

これからも愛車の紹介コーナーとか、いろいろいじっていく予定。好ご期待。

しかし、まだ、持っていない工具があると萌える。ヘッドのフェイスカット関連とか、しかし、あまりに高いのでちょっと様子見です。

一番ほしいのは、言うまでもなくKOWAのスポークカッター。これ、軽く30万近くするらしいですな。(;´д`)トホホ…

これさえあれば、あらゆるホィールがさくさくと作れるのになぁー。将来、スポークのバラ売りがなくなってしまったらと思うとゾッとします。現実にそうなりつつあるような。

手組みの愛好者がどれだけいるのか疑問。売れない商品で在庫かかえるの、ショップも嫌がりますよね。だから、心配です。

落書きコーナーも作ったけど、スパム投稿が心配です。あまりに炎上したら、閉鎖でしょ。

ま、今の所、静けさを保ったままのブラックホールみたいなもんですがね。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿