先程、潮岬付近に台風7号上陸したとか。

 激しい、風雨の音で目が覚めた。早速ニュースを見ると、午前5時頃に潮岬付近に台風7号が上陸した模様とのこと。今、ものすごい風が吹き荒れています。出勤前に止んでくれないととても車で出勤できそうにないですな。

私の車は軽自動車の箱バンなので、もろに風を受けると横倒しになりそうです。

停電にならないかと心配でなりません。もし、停電になると冷蔵庫の中身がすべて腐り、廃棄処分となりますから。買ってある食材もパーですな。

それにまた、真っ暗な夜を過ごすことになりそう。大丈夫だろうとたかを括っていましたが、もろに被害が出るコースのようです。5年前の台風被害を思い出させます。電柱とか倒れないといいが。

雨は降ったり止んだりですが、風がものすごいです。

どうなりますやら…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿