シフトが出て本格的に9月の予定を考え中。

 9月のシフトが送られてきた。どうやら2連休が2回ある模様。(*^^*)

そのどちらかは仕事で消えそうな気配。(´Д`)

なんとかそのうちの一回で串本行きを果たしたい。スタンプラリーも佳境に入ってきた。後半分である。その気になれば、一月ほどで残りをすべて集めることもできないことはない。

なんとか目標は今年中にすべて回りたいこと。スタンプラリーにばかりかかっていたら、本来の自転車旅行を楽しめない。

しかし、慢性人員不足の因果な商売ゆえ、いつなんどきの出勤要請はあるかもしれない。戦々恐々である。

シフトに左右されない楽しみとして、部品の蒐集がある。こちらは、ヤフオク、ebay、ネットサイト等を見ながら気長に購入したい逸品に狙いを定める。

これから、サイクリングのベストシーズン入りとなる。存分に自転車旅を楽しみたい。

串本行きも遅くなってくると三尾川の光泉寺の銀杏の木の紅葉が重なってきて、忙しくなる。去年はここへ行ったが、それはそれは見事な大銀杏の木であった。こういう樹齢の長い大木に遭遇すると、霊気を感じる。

ご神木であるが、こういう大木が日本各地にあって、それを目当てに行くのもまた楽しみである。

まずは、地元の紀の川CRあたりで足慣らしをしてから、出撃したいな、と思っている。

各日に休みがあるようなので、近所を走りやすい。

とりあえず、保管している部品磨きかな。当分は…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿