今日は父への面会予定の日。

 父が足の骨折で入院してからもうすぐ一ヶ月である。リハビリを日々続けている。今日はやっと面会日と私の予定が合ったので、面会となる。午後からだ。

持っていくものを順番にリストアップしている。聞きたいこともいっぱいある。通帳管理を一手に父が引き受けていたので、それらをすべて聞き出しておく。

いつ何時どうなるかわからない高齢者の場合は、家のお金の管理もしっかりとその他の家族が把握しておかないといけない。

それと看護師に今のADLの状態確認である。それで、だいたい在宅復帰が可能かどうかわかるというもの。そろそろ最悪の事態も想定しておかないといけない。

今日は朝から家屋評価表を記入しておく。そして送信だ。

ちょっと早めにお昼を食べてから出発したい。忙しくなりそうだ。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿