9月になったらスタンプラリー再開だ。

 9月の予定をぼぉーと考えていて、まだシフトも出ていないのに早くもスタンプラリーの再開を画策している私である。(´Д`)


この前は、那智勝浦あたりをぐるっと回ってきて、那智滝から円満地公園などスタンプをゲットしてきた。残り半分である。東から攻めているので、最南端の串本に行き着いた。

潮岬やら紀伊大島など難所揃い。六郎峠を越えて一枚岩や虫食い岩も取りたい。

連休がまたたぶんあると思うので、その連休初日に攻めたいかな。天気次第だが。

またしてもカーサイである。乗っていくのは、組み立てたばかりのエトワール号である。ランドナーである。のんびり食ったり休憩したりで回って楽しみたい。

本当は宿泊エリアだろうが、予算や日程の関係で、日帰り弾丸ツアーである。早朝出発、夜帰宅である。

これで4ポイント取れる。これを取ったら次は、佐本渓谷である。こちらのほうが難所かもしれない。

そして次第に北上し、最後に和歌山市周辺で加太でゴールの予定。全部回れるかな。途中で諦めるのか、まだわからないが、やれるところまでやろうと思う。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿