9月は忙しいけど、走りたいな。

 もうすぐ9月である。早いもので、もう今年も終わりを考えないといけない時期になってきた。といっても私の場合、この秋からが本格的な自転車の季節到来なのである。

最近は、夏場が長くなり、暑くて走れない時期がだいぶ続いた。脚力も萎えている。そろそろ走って鍛えなおそうかと思う。体重も若干だが増えている。せっかく痩せたのに。(´Д`)

9月は、仕事上でも私生活でも忙しい。父の退院もある。その前にカンファレンスに呼ばれている。どれくらいの残存機能があるのか、早く知りたいところである。

家族介護が決定したら、ポタリングどころではない。介護生活をどう乗り切るかで話し合わないといけない。運良く自立できるほどであれば、今までと生活はさほど変わらないと思う。

もうすぐ運命の日である。

もし、幸運にも今までの生活が維持できそうなら、また、ポタリングやスタンプラリーを再開したいと思う。できなければ、もうメカいじり一択になる。

9月中旬にならないとわからない。父は現在、リハビリ真っ最中で、元気だとのこと。トイレ問題だけである。

もし、スタンプラリーに行けそうなら、串本から再開したいと思う。この前は那智滝エリアを走ってきたので、次回は串本、そして佐本渓谷と徐々に北上していきたい。

次回あたりが一番遠方となる。この辺を取れれば、後は楽だ。冬になる前に護摩壇山とかの山岳エリアも制覇したい。積雪のため取りにいけなくなるからだ。

楽しみ半分、不安半分。複雑な今日この頃である。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿