またもや天気が…。(´Д`)

 せっかく計画して楽しみにしていた那智滝ライドですが、またしても梅雨の天気の悪化で雨模様です。(/_;)

それで、急遽予定変更です。まず、3連休最後の21日はどうにか晴れそうなので、近場のスタンプを収集し、その次の連休の23日に那智滝ではなく、佐本渓谷あたりを取りに行こうか、と考えます。

理由は、那智滝は世界的な観光地ゆえ、土日はすごく混雑するので、避けたいのです。平日に行きたい。そうでないと大門坂駐車場が満車になり、停められないと思います。

一方の日置川の方は、白浜町の事務所Pに停めさせてもらい、土日なら好都合というわけ。

このWAKAYAMA800は車で近くまで運ぶ人のために推薦駐車場がリストアップされていて、親切ですね。

21日あたりの近場のライドですが、まだ、取っていない丹生都津比賣神社〜細野渓流キャンプ場あたりを狙おうかと思います。林間コースで涼しいのもいい。早朝出発で朝のうちに回ってきたいと思います。

梅雨明けだろうと思ってたけど、どっこいしぶといですね。まだ明けていない。今年はずっとこんな感じなんだろうか。

予定がどんどん狂ってきてしまい、8月に持ち越しになりそう。

ま、雨なら雨で、部屋で例のランドナーを完成させるまでです。

今日はチェーンが届く予定です。月曜には完成させられるかな。天気もいいだろうし、シェラックニスもよく乾くでしょう。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿