8月の予定など。

 8月になりますね。

休みもそこそこあって、父は只今入院中となっています。(/_;)

ある程度落ち着いてきたらカンファレンスに呼ばれると思います。そこで、どこで介護していくか、とか誰が主介護者になるかなど決まると思います。たぶんですが、経過が順調のようなので、四点歩行器とかで歩けるようにはなるかな、と思っています。

さて、猛暑の8月がやってきます。さすがに昼間は灼熱の地獄なので、ライドはありません。

スタンプラリーも佳境に入ってきました。ハイランドパーク粉河を早朝出発で取りにいきたいと思っています。体調と相談で、いい日に行きたいですね。4時位に自宅を出れば、涼しいうちに取れるかな?

これを取るとラストにとっておいてある和歌山市周辺スタンプは後回しにして、紀南方面へのスタンプラリーとなります。

連休もほぼほぼあるので、行きたいのですが、8月は動けそうもありません。あまりに暑いからです。

涼しくなってからの計画としたいと思います。

昨日、メインのPCをデルのノートPCに戻しました。どういうわけかわからないのですが、マックブックにLinuxをインストールしているためか不明ですが、放熱が凄くて暑くて怖くて触っていられないのです。ファンが分廻る音がして、凄いです。

ぶっ壊れるのではないか、燃えるのではないか、と怖いです。

それで、マックブックは非常用として置いておいて、普段使いはこのデルのノートにします。ネット環境がやや遅いのですが、まあ、使えないことはないので、これで我慢。

このノートPCもそろそろ5年位使っているのかな。物持ちがいい私のこと。ありがたいことです。もったいないので、まだまだ使い倒します。

カンビウムに換装したランドナー、エトワール号の試走がまだでした。乗りたいけど、暑すぎて無理。

ハイランドパーク粉河行きまでお預けかな。

今日と明日は出勤日。何事もなければいいが…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿