明日は晴れの予報。ライドの予定です。

 和歌山のラルプデュエズ。そう、千葉山。

あのくねくねと曲がったつづら折りをひとつ曲がるたびに下界の壮大な景色が楽しめます。最近、ローディーに人気のコースで当然、WAKAYAMA800のスタンプスポットにもなってます。それで、行こうかな、と思っています。

残っているスポットは難所ばかりになってきました。近場は最終までとっておいて、最後に感動の加太で終わりにしたいかな、と思ったりしています。

日曜なので、車のデポ地に迷いますな。平日がいいのだけど、天気の関係で明日がチャンス。

行けるときに行っとかないと、なかなか取れません。

千葉山は懐かしいなー。昔、輪友たちと登りましたね。今回はソロで。

日曜なので、たぶん、何人かローディーも来ているような予感がします。新調したランドナーの調子をみるべく、乗っていきます。フロントシングル36Tの威力はいかに?

みかん海道も回って有田周辺を堪能したいですな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿