坐骨神経痛が痛い。

 この前の細野渓流キャンプ場へのロングライドから、お尻に違和感があります。坐骨神経痛をやらかしたらしい。(/_;)

合わないサドルを長時間使用していたことで、坐骨神経痛になったようです。それに昨日はドラッグストアで幼児にとどめの一撃をお尻に食らわされ、撃沈。あまりの痛みにうめいておりましたよ。無情にも幼児は走り去りました。

まったく泣きっ面に蜂とはこのことですな。

さて、明日は父の膝骨折の手術日です。昼頃より病院へ行きます。だいたい2時間くらいかかるらしい。延々また待合で待つのですね。あー、もうたまりませんわ。

そして、今日は朝から利用者の告別式ですよ。和歌山市内の方であるみたい。なので、今日の仕事はタイトです。そうとうしんどくなるだろうな、と予感します。

注文したブルックスのカンビウムというサドルが今日届く予定です。(゚∀゚)

明日、暇を見て、交換してやります。エトワール号です。これで、ロングライドもごきげんですな。最近、神経痛があちこち出て、疲労困憊状態。秋に向けてちょっとコンディションを整えていきたいです。父もそのうち退院してくるだろうし…。

退院後の新生活がどのようなものになるのか、父の予後しだいですが、歩けないと悲劇ですね。どうか歩けるようになってほしい、と願うばかりです。

秋頃になるとちょっとは涼しくなるか、と思うので、またどこぞの温泉へでも浸かりに行ってゆっくりと神経痛を養生したいと思っております。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿