明日、どこ行く?

 明日も2連休です。(゚∀゚) 当然のライドか、と思われるかもしれないけど、この猛暑ゆえ、ライドするとしても早朝からちょっとだけ、というのがいいかもしれない。お盆過ぎくらいまで、殺人的な暑さとなるようで、とても日中はライドできない。

それで、ルートを考えていた。早朝4時出発くらいで、丹生都津比賣神社を目指す。そして、スタンプをゲットして、次は細野渓流キャンプ場です。ここらは飛び地のようになっていて、ほかとのルートと組み合わせると面倒くさいことになりますから。

それにこの2つのルートなら、午前中に終了して帰ってこれるでしょうね。

乗っていくのはもちろんのエトワール号(ランドナー)ですよ。(´∀`)

鞆淵あたりにおしゃれなカフェができていて、非常に気になっています。日曜なので、たぶん、開いていると思います。寄るかどうするか。

しかし、寄り道すると太陽がぐんぐんと真上にきて、焼け死にそうになるし…。

4時出発で10時帰還くらいを狙っています。ノンストップでさくっと走って来ようかな。

かつらぎ町志賀からの激坂が嫌になりますが、最初にここを登っておけば、後は真国川沿いにごきげんな下り基調です。林間コースなので、涼しいしいいのではないかと思います。

高野山も取りに行きたいのですが、ここ、相ノ浦付近の通行止めでルートが予定通りライドできません。開通もいつになるか予想できず、困っています。そのうち、また新たな台風とかがやってきて、また、別の箇所が通行止めとかになるのかなぁ。

トホホですな。秋くらいに護摩壇山と高野山は取りたいです。

体力を温存しておかないと熱中症になりそう。マイペースで登ることにしますか。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿