みんな、よく走っているな。順位がかなり後退したよ。

 WAKAYAMA800であるが、私の順位もこの連休中に大きく後退してしまい、今は36ペダルで86位になってしまった。

ちょっと走らないとすぐ後退してしまうのが面白い。それだけ、他の人がよく走ってスタンプを取っているということだろう。

ま、最終的に抽選になるので、どっちでもいいが。

このペースだと秋にまでパーフェクトはずれ込むだろうな、と思う。この連休から、さっそく再開で、那智滝、串本、佐本渓谷と順番に遠隔地を攻めていきたいと思う。

まず、今日は愛車の完成を目指します。あまりに猛暑なので、昼間走る気が起きない。(´Д`)

ランドナーも部品が十分揃ったので、今日中で仕上げます。シェラックニスもよく乾くだろうと思います。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿