暑すぎてライドしていない。

 毎日、暑すぎてライドどころじゃない。休日は時々あるのですが、日中は殺人的な暑さゆえ、ライドできずにいます。

ライドするとしても、林間コースにになるかな。丹生都津比賣神社〜細野渓流キャンプ場とか。

7,8月は日中ライドは厳しいですね。早朝出発に限りますな。

次は那智滝を予定しているけど、4時出発くらいを狙っています。朝のうちの涼しいうちに現地に着いてさくっとライドしたいです。早めに切り上げて後はグルメと観光となりますね。

(´∀`)

なんとか、次回ライドには今ののんき6号車を間に合わせたいな。シェラックにす仕上げとかが時間かかるんだよな。でも、仕上がりは素敵!明日はいよいよハンドル周りとチェーンが来たら、ドライブトレインも完成させようっと。

もう一息ですよ。そしたら来週水曜日あたりにデビューさせられるかもね。

あぁ、楽しみです。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿