なんか体調わるい。遠方のライドは今は控えようかな…。

 みなさんのライドの様子を読んでいて、ずっと早くライドしたいな、と思っていて計画を練っておりましたが、今日、なんか体調少し変。(´Д`)

家の中にいてもあまりの暑さにバテています。こんなコンディションの日にライドするとは狂気の沙汰ですな。で、冷静に考えて今回の遠方へのライドは取りやめます。もっとお盆過ぎて涼しくなってから再開かな。

近場の細野渓流キャンプ場とか、ハイランドパーク粉河とかを早朝にライドするってな作戦に変更します。

その方が身のためですな。たぶん、熱中症間違いなし。今日は偏頭痛でずっと頭が痛いし…。明後日バーテープを巻き終えたら、近場のライドにします。

なんか顔面神経痛も出てきたよ。(;´д`)トホホ…

右半分が痛い。激痛ではないけど不快感マックス。相当知らず知らずのうちに汗をかいていると思うので、かなりの水分を補給しないといけないと思います。水をがぶ飲みして寝ます。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿