あぁ、寝過ごしてしまった…。

 今朝は4時に起きる予定が、見事寝すぎてしまい、目覚めると5時。そこから慌てて朝食を食べ、今、5時40分。すでにセミが鳴いている。まだ涼しいが、時期に灼熱地獄となると思われる。

行くか行かまいか。悩む。

せっかくの連休だし、行こうかな、今からだと帰還は昼頃だろうか。

志賀の激坂が思いやられる。日曜なので、たぶん、高野山へ登る車が多いだろう。しかし、ぽつんと残るポイントを取るには絶好のチャンス。

行くか…。

6時位に出発したらなんとかなりそうか。

いつもこんな調子である。しかし、気楽なソロゆえ、どうとでもなる。(゚∀゚)

今日はサンデーサイクリストが大勢来ているだろうか。また、どんな出会いがあるだろう。

足元は新調したクロックスで行くか、それともSPDサンダルか。

今日のコースは丹生都津比賣神社への上りはたぶん押し歩きの予感。歩きやすい方がいいのかな。

ギリギリまでなやむ私である。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿