今後のWAKAYAMA800スタンプラリー作戦とか。

 WAKAYAMA800っていうスタンプラリーも佳境に入ってきた。ちょうどスタンプ数も中間地点であと30数個取ると念願のパーフェクト賞である。

それで、遠隔地のスタンプ蒐集などを考えて、計画的に後3ヶ月くらいで完了させたいと思っている。今年後半は、泊まりのサイクリングとかに行きたいし…。

まず、7月は、那智滝である。

  1. 那智滝周辺ライド
  2. 丹生都津比賣神社〜細のキャンプ場ライド
  3. 龍神〜護摩壇山ライド
  4. 高野山周辺ライド
  5. 串本周辺ライド
  6. 道の駅志原海岸周辺ライド
  7. 南部周辺ライド
  8. 印南周辺ライド
  9. 白浜周辺ライド
以上のような計画を立てているところである。

まあ、あくまでも計画なので、今年は台風の当たり年だとかいうし、その都度、道路の崩落などでどうなるかわからない。

一度崩落すると根本的にコース変更となるから、やっかいだ。

最初、龍神とか護摩壇山は周回コースで取ろうと考えていたけど、途方もない距離としんどさで変更した。(´∀`)

効率的に集めるならこういうルートだろうと思う。

単にスタンプを集めるだけでなく、現地で写真を撮ったり飲食したりで観光メインなため、走行にはずっと時間がかかる。私の脚力ならこれくらいでちょうどいいのである。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿