天気がやや好転。明日出かけるか…。

 天気予報を日夜見ています。(゚∀゚)

明日は今まで雨予報だったのですが、どうやら曇りに変わるみたいで降らないようです。しかも直射日光が少ないとなれば、好都合。

紀南へ出かけることにします。アプローチルートを検索してみましたが、R168は相変わらず通行止めのようですね。仕方ないので、R424ルートで行こうかな。こちらは適当な場所に道の駅があって休憩しながら行けるので、いい。

遠距離だと運転時間も相当なもの。途中休憩が欠かせません。

それに下道で行くと高速料金が浮きます。

かなり久しぶりのライドになりますため、激坂は押し歩きでしょうね。きっと。ランドナーはもともとのんびり走る自転車ですからそれでいい。大型のバッグを付けて行こうかな。容量があるので、何でも入ります。

飛瀧神社はスタンプの取得時間制限があるようで、7時半くらいから16時半までとなっています。ま、真っ先に向かいたいですね。

ここらは昔行きましたが、激坂区間です。延々押し歩きでしょうね。まあ眺望がいいので、救われますが、影がないと死ぬな、きっと。

明日は早朝出発でいきたいです。3時位に起きるかな。暗いうちに出るとちょうど現地に早朝着きますからね。途中、コンビニで食料を補給しておこうっと。

明日はスタンプを合計4個取れそうです。山岳ポイントも含まれますから、ペダル獲得数も高くなりますよ。(゚∀゚)

後退した順位が取り戻せるか?って別に競争しているわけではないんですが、面白いですね。早くパーフェクト達成したい。そして旅行に行きたい。

自転車ははやり旅行手段が最適です。

車種はもちろんのランドナー。荷物たくさん積めるから。

6台所有している自転車のうち、ランドナーが5台!どんだけ好きなんだよ、って思います。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿