次回、休みに行こうと思うスポット。

WAKAYAMA800に夢中な私である。(´∀`) 

しばらく単発の休みが続くため、遠方へは行けない。それで近場で取り残しているスポットを取りに行こうかと思う。

まず、和泉葛城山頂のハイランドパーク粉河である。

ここもすごい激坂の連続だから、他と合わせてというのはない。(゚∀゚)

しかし、自宅から近いので、半日でも可能だ。


ここが取れたら、次はかつらぎ町天野の丹生都津比売神社、細野渓流キャンプ場あたりか。

ここらもぽつんと離れていて、なかなか取りに行きにくい場所である。


こちらはかつらぎ町志賀から激坂を登りきって友淵の方へ抜け、真国川沿いに下ると到着する。

家から比較的近いエリアのため、単発の休みに行きやすい。

後残りのスポットは、遠方の紀中、紀南になるため、なかなか連休でないと出かけられない。まだ、数ヶ月はかかる見込みである。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿