のんびりと過ごしている本日。

 昨日は夜遅くの帰宅だった。疲労困憊。

今朝は5時過ぎに目が覚めた。睡眠時間平均5時間くらい。ちょっと眠たい朝である。しかし、朝の気温は低くて清々しい。

この前、カンチブレーキのFキャリア固定のための両頭ボルトが届いた。あるところにはあるものである。東叡製である。(´∀`)

アマゾンのプライムデーが近づいている。この二日間にブレーキを買おうか、と思っている。お買い得である。1万円以上買うとお得と書いていたな。

例のディズナのブレーキでも買うか。

ホィールであるが、今付けている東叡の42B号より共用として、しばらく使うという案に落ち着きつつある。お金に余裕が出たら、また組んだらいい。

それとサドルもあまり乗っていない32B号のカンビウムを移植しようかと思う。

これで一応乗れる体制には持っていける。夏にデビューできそうだ。

チェンホィールはお気に入りの葉っぱのデザインのサンクフィーユ36Tである。(゚∀゚)

フロントシングル車に慣れるとスイスイ走りに行ける。変速の煩わしさがない分、快適だ。巡航もこの前の感触では十分である。ランドナーはもともとそんなに巡航速度が高くないので、これでいいのだ。

ヒルクライムに主眼をおいた一台。悪くない。

どうせ、激坂だらけの地帯に住んでいるため、このような極端な仕様でもまったく問題ない。

今回は後ろ泥除けが分割式になるため、輪行の機会も増えそうだ。

今日は仕事で疲れているため、休養日としようかと思う。また、余裕ができたら、走りにいきたいと思う。

ちまちまと部品でも磨いて過ごすか…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿