梅雨もやっと後半。これからのライド予定など。

 日本の梅雨ってこんなにも長かったっけ?と思うほど、今年は5月に梅雨入りしてから、ずっと雨模様。いい加減嫌になりますな。

たまの晴れ間にライドしていますが、蒸し暑くてギブアップ。(´Д`)

さて、WAKAYAMA800のスタンプラリーも佳境を迎えております。今、スタンプ総数は26個にもなりました。順位も中間地点。しかし、宿命というかやはり、残りスタンプ地点が取りにくい難所ばかりになってきつつあるような…。(´・∀・`)ニヤ

特に紀南地方は遠いのでなかなか集まりません。那智滝、串本などのエリアが残っています。

これらを一気に集めるのは不可能で、地区ごとに分けて何度か遠征を繰り返すということになるかと思います。それに激坂揃い。(;´д`)トホホ…

この前の千葉山は堪えました。ほぼ押し歩き。あの激坂を悠々と乗っていけるローディーは人間じゃない!同じ人間と思えない。(゚∀゚)

私も数年前までは脚付きなしで登りきれたのですがね。今はもう…。

今月後半の連休にでも那智滝へ行きたいと思っていますが、どうなりますやら。

梅雨が明けてくれるといいのだが。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿