和泉環境リサイクル公園へ遠足でした。

 



職場のデイで和泉環境リサイクル公園へ遠足の行事でした。

平日にもかかわらず、たくさんの人が来られておりました。しかし、びっくりするほどの映えスポット!満開のチューリップは見事の一言。

他にもラッパ水仙とか、菜の花とか色とりどりの花が咲き乱れていて、春らんまんの雰囲気に満ち溢れておりましたよ。

利用者も大喜びで楽しい一日でした。

途中立ち寄った道の駅くしがきの里で、スタッフ同士で男気じゃんけん大会となり、哀れにもMさん、2000円のいちごパフェを奢るはめに…。(/_;)

でも、とっても美味しかった! 

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿