あー、楽しかった!輪友との座談会終了。(´∀`)

 本日、雨のため、ライドは中止。2つの丹生川を巡る周回ライドはまたの機会に…。

ということで、下市口駅付近の喫茶店おうきに、にお邪魔し、輪友3人と座談会となりました。

白熱する自転車談義で延々2時間近くも過ごしました。


中吉野駐車場に車をデポし、喫茶店まで移動。

路地裏の隠れ家のような喫茶店で以前もここで座談会を開催しましたっけ。(^^)

今回二回目です。

お互いの近況報告やら、今後のツーリング計画などを話し合い、解散となりました。

しかし、みなさん、私より年上なのに元気ですな。

バリバリ働いておられます。

私もまだまだ元気。もう少しがんばろうっと。

これから嫌な梅雨の季節。こうした座談会もいいもんですね。次回もまた、紀の川ポタリング企画を上げてくれ、って言われているので、また性懲りもなく上げますか。

次回は100キロだよ!全員集合となる予定。(´∀`)

想定コース。↓


ま、100キロと言ってもたいした坂もないので、楽勝ですがね。それに万が一、不調になってもJR和歌山線で輪行エスケープが随所で可能。これはイイ。

ということで、6月かな。5月土曜日が休みだったらいいが…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿