恋のチューリップ畑、再訪。

 





天気もややこしい雲行きなのでライドせず、ドライブで母を乗せて恋野にある恋のチューリップ畑を再訪しました。

母は、もう歳なので、あまり歩けません。

それでなるべく近くに停める場所をと探すのですが、適当な場所がなく、仕方無しで恋野地区公民館へ止めさせてもらいました。

ここから延々500mほど歩いてチューリップ畑です。

付いてみると、この前来たときよりも花が開いているのですが、まだ満開ではありません。明日、明後日がチューリップまつりとのことですが、ちょっと、天気も怪しいしどうなんでしょうね。

今日、来て正解だったと思いました。

これでここはもう思い残すことがありません。満足でした。

また来年来ようかな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿