昨日のライドは楽しかったなぁ。龍王ヶ淵あたり。

 昨日のルートを反芻している。

最初とはかなり違ったルートになったが、結果これが良かったのかもしれない。奈良の道はややこしいな。(゚∀゚)


予定していたルートからかなり離れてしまいましたが、これはこれで結構走りごたえがありました。

久しぶりのヒルクライムにうんうんうなりながらのライドでした。しかし、シングルギア化したヒルクライムに特化した自転車は楽でした。(゚∀゚)

染谷峠を越えた後に道を間違えたのだな。(;´д`)トホホ…

後は知っているR369で榛原まで行き、道なりに行って龍王ヶ淵を発見。かなりわかりにくい場所ですが、どうにか行けました。

車でも来ていましたが、道が狭いのでオススメではありません。

明日も休み♪

買い物と通院の後、少し走れるかな。

定期的にライドしたいです。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿