今月、久しぶりのロングライド予定。丹生川あたり。

 

和歌山県と奈良県に丹生川という名前の川が2つあるんですね。

それらをつないで一周するライドルートを引きました。それで、21日日曜日晴れたら、ライドしようかな、と考えております。

一応、輪友にも声掛けしたのですが、急な発案だったため、参加者ゼロかも。(゚∀゚)

のんびりと行きますか…。

乗っていくのは改造後のケルビム号かな。

今日、ドライブトレインをごっそりと交換します。ずいぶんと軽量にもなると思うので、仕上がりが楽しみです。

平地巡航ばかりだとなかなか走力もつかないため、ヒルクライムコースです。

あまりに激坂なら、押し歩きとなりますけどね。(*´σー`)エヘヘ

デポ地は、下市口駅の中吉野駐車場です。ここから時計回りにグルッと回ってきます。しんどいとか言ってられない。結局、日本全国、どこへ行っても激坂は避けられないから。

こうした100キロコースを徐々に走っていきたいな、と思っております。走力が相当つけば、紀伊半島縦断とかやってみたい。例のR371ですね。

ま、それまでは修行の日々です。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿