自作マッドフラップを付けてみたよ。(゚∀゚)

 



シリコンゴムの板を切り出して、マッドフラップを自作してみました。これは1300円ほどでした。安いです。3mm厚を使いました。

ステッカーを貼ろうか、と思ったけど、接着しにくいのです。シリコンゴムの特性ですかね。それで諦めて、フラップだけ付けました。

寸法は立てが15cm、横も15cmです。上はちょっと細く適当に描いて切りました。

ぷるんぷるんしているのですが、風に煽られてなびくような感じはなく、まあまあ狙った通りの性能を発揮しそうです。

これで、BBへの泥はねもかなり軽減されます。旅行車には、必須ですね。これ。

次は、ケルビムロードの改造だな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿