パスハンターの試乗に次回の自転車旅行計画発案。

 

5月のシフトが早くも出た。連休がたくさんあるぞ!( *^皿^)ウシシシシ

その分、GWとかは忙しいが、ま、仕方なし。

GWはどこも行く予定がないので、それでいい。

で、GW終了後に初の車中泊旅行に行こうと思う。上の地図がそのコースです。

この車中泊ポイントのいいところは、湯ノ口温泉が近くにあって浸かれることですね。

ここの温泉はいっとき通っていましたが、ものすごく泉質がいい!トロッコ電車は今は休止中のようですが、温泉だけでも行く価値あり。

で、ライド後にたっぷりと温泉に浸かってから車中泊という手はずです。

さっそく備品の準備だな。まず、マットレスを買わなくちゃ。寝袋はとりあえずあるので、イイ。今の季節はもう寒くはないので、これでイケる。

私は自炊しない方針の人なので、自炊道具は不要。外食します。道の駅にお金落とす方が利用させてもらうのだし、いいと思うから。それに地産地消ですし、ご当地グルメを堪能できますからね。

あー、天気次第ですが、どうにか晴れてほしいな。ま、雨天でも車でこのコースをトレースするのも一興ですがね。

今回目的はあくまでも車中泊ですよ。これに尽きる。

早くやりたいな。車中泊。((o(*´∀`*)o))わくわく♪

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿